【ドラマをみんなで楽しもう】「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」 3話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」 3話

芸能 ニュース

第3話を迎える「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」(フジテレビ系列 21時~)。国家プロジェクトの新薬開発を行っている医療機関MNPの研究員が不審な死を遂げ…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」第3話のあらすじは次の通り。

「誠意の嘘」
桜木泉(上戸彩)は、出勤早々に瀧河信次郎(桐谷健太)に服装が派手過ぎると怒られ、スーツカタログを渡される。そんな中、長嶋秀夫(北大路欣也)から捜査命令が出た。国家プロジェクトでもある新薬を開発する医療機関MNPの研究員・野田がトラックにひかれた死亡事故の捜査で、野田が4人の男に追われていたことと、倒れた後に上着を探る男・北村正宗(阪田マサノブ)がいたことが判明した。上着を探ったのは通報者でありMNPの副所長であることから、施設内のトラブルが予想されたが、機密情報の漏えいを理由に情報開示を拒否されてしまい、泉と瀧河が施設内に潜入捜査を行うことになり…

番組情報
ドラマ名:絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週火曜・21時~21時54分
主な登場人物・役者名:
桜木泉/上戸彩
瀧河信次郎/桐谷健太
長嶋秀夫/山口紗弥加
桜川昇子/北大路欣也 ほか
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top