【ドラマをみんなで楽しもう】それでも、生きてゆく 第3話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】それでも、生きてゆく 第3話

芸能 ニュース

第3話を迎える「それでも、生きてゆく」(フジテレビ系列 22時~)。加害者の妹と知らずに偶然会ってしまった、被害者の母。今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「それでも、生きてゆく」第3話のあらすじは次の通り。

「お母さんだから…」
祭りの夜、深見洋貴(瑛太)と遠山双葉(満島ひかり)は、野本響子(大竹しのぶ)、と弟の日垣耕平(田中圭)の嫁・日垣由佳(村川絵梨)と出くわしてしまう。洋貴は双葉に響子を母だと紹介。しかし、響子の動揺を恐れた洋貴は、双葉が何者かは言わなかった。再び2人になると、洋貴は響子が自分を許していないと双葉に話す。そんな洋貴に、双葉は自分の家族が嫌がらせを受けていると打ち明けた。知り合うまでは洋貴を疑っていたという双葉。洋貴には、嫌な予感が走る。
遠山家は引っ越したのだが、嫌がらせが終わる気配はない。そんな時、バイトの面接帰りに双葉は響子と会い、ボウリングに誘われる。

番組情報
ドラマ名:それでも、生きてゆく
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週木曜・22時~22時54分
主な登場人物:
深見洋貴/瑛太
遠山(三崎)双葉/満島ひかり
雨宮健二(三崎文哉)/風間俊介

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top