【ドラマをみんなで楽しもう】「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」

芸能 ニュース

フジテレビ系列にて7月12日・火曜21時より新ドラマ「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」がスタート、初回は拡大版の21時~22時10分まで放送されます。この作品のキャッチコピーは「潜め、守るために。偽れ、救うために。」となっており、「絶対零度-未解決事件特命捜査-」の続編となっています。前作に引き続き作品内容に期待がかかる「絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-」、みんなでドラマ内容を書き込みあいながら楽しみませんか?
第1話のあらすじは次の通り。

「走り出せ!のろまなカメ」
八王子の事件後、警視庁内で大きな人事異動があり、桜木泉(上戸彩)は長嶋秀夫(北大路欣也)の異動と共に"警視庁特殊犯罪捜査対策室"に異動になった。白石晋太郎(中原丈雄)も一緒に特殊捜査班に、高峰涼子(山口紗弥加)は犯罪行動分析係になる。ある朝、泉はメモをとりながら通勤中の1人の男の様子を探っていた。同じ頃、テレビでは市民団体の代表者・朝倉千佳子(戸田菜穂)が企業の不祥事によって多発している死亡事故に対して批判の声をあげていた…

番組情報
ドラマ名:絶対零度-特殊犯罪潜入捜査-
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週火曜・21時~21時54分(初回は21時~22時10分の拡大放送)
主な登場人物・役者名:
桜木泉/上戸彩
瀧河信次郎/桐谷健太
長嶋秀夫/山口紗弥加
桜川昇子/北大路欣也 ほか
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top