【ドラマをみんなで楽しもう】「全開ガール」 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「全開ガール」

芸能 ニュース

フジテレビ系列にて7月11日・月曜21時より夏の新ドラマ「全開ガール」がスタート、初回は15分拡大の21時~22時9分まで放送されます。この作品のキャッチコピーは「金なし、学なし、イクメンの星?そんな男、問題外でしょ!」となっており、主演の新垣結衣は、単独としては連続ドラマ初主演となり、月9ドラマの出演は2010年1月期の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」以来1年6カ月ぶりとなっています。そんな期待の月9ドラマ「全開ガール」、みんなでドラマ内容を書き込みあいながら楽しみませんか?
第1話のあらすじは次の通り。


新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)の夢は、年収100億円の国際弁護士。しかし、採用された外資系の弁護士事務所が、突然、日本からの撤退を表明。若葉は、大慌てで内定をもらっていた弁護士事務所に連絡を取り、結果、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が経営する弁護士事務所に採用が決まった。翌日、若葉が出勤すると、昇子がクライアントが待っていると言う。若葉は目を輝かすが、紹介されたのは昇子の5歳の娘・日向(谷花音)だった。昇子は、若葉に日向の世話係を任せたいという…

番組情報
ドラマ名:全開ガール
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週月曜・21時~21時54分
主な登場人物・役者名:
鮎川若葉/新垣結衣
山田草太/錦戸亮
花村仁/竹内力
桜川昇子/薬師丸ひろ子
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top