【ドラマをみんなで楽しもう】花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス

芸能 ニュース

フジテレビ系列にて7月10日・日曜21時より夏の新ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」がスタート、初回は20分拡大の21時~22時14分までの放送されます。この作品は、AKB48の前田敦子演じる瑞稀と、桜咲学園の男子生徒たちが繰り広げる青春学園ラブコメディーとなっています。そんな「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」は、一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマ内容を書き込みあいながら楽しみませんか?
「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」第一話のあらすじは次の通り。

カリフォルニア帰りの帰国子女・芦屋瑞稀(前田敦子)は、女の子であることを隠して全寮制の男子校・桜咲学園に編入。その目的は、同校2年のハイジャンプ選手・佐野泉(中村蒼)に会うためだった。将来を嘱望されていたハイジャンプの選手だったが、軸足のケガが原因で跳ぶことを諦めていた。それを知った瑞稀は、かつて自分の運命を変えてくれた佐野にどうしてももう一度跳んでもらいたいと強く願っていたのだった。

番組情報
ドラマ名:花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週日曜・21時~21時54分(初回は23時14分までの拡大放送)
主な登場人物・役者:
芦屋瑞稀/前田敦子
佐野泉/中村蒼
中津秀一/三浦翔平
難波南/桐山漣

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top