【ドラマをみんなで楽しもう】ドン★キホーテ | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】ドン★キホーテ

芸能 ニュース

日本テレビ系列にて7月9日・土曜21時より夏の新ドラマ「ドン★キホーテ」がスタート、初回は15分拡大の21時~22時9分までの放送となっています。主演の松田翔太は、本作が同局およびゴールデン枠の連続ドラマ初主演作となっており、ドラマのタイトル「ドン★キホーテ」はミゲル・デ・セルバンテスの小説「ドン・キホーテ」から引用されています。そんな「ドン★キホーテ」は、一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマ内容を書き込みあいながら楽しみませんか?
「ドン★キホーテ」第一話のあらすじは次の通り。

児童相談所に勤める新人の児童福祉司、城田(松田翔太)は念願の児童福祉司になれた喜びからか、日々使命感に燃えて仕事をこなしていた。いっぽう、泣く子も黙る鯖島組・組長の鯖島仁(高橋克実)は、組の総長である鰯原修三(鈴々舎馬風)から、3カ月以内でライバルの鯵卓卓巳(小木茂光)と次期総長を争うように言われていた。気負った鯖島は日々のシノギに励むのであった。
そんなある日、ある事件で城田と鯖島の体が入れ替わり…

番組情報
ドラマ名:ドン★キホーテ
放映局:日本テレビ系列
放映日時:毎週土曜・21時~21時54分(初回は23時9分までの拡大放送)
主な登場人物・役者:
城田正孝/松田翔太
水盛ミネコ/小林聡美
鯖島仁/高橋克実
鯖島あゆみ/内田有紀

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top