後藤真希「普通に戻る」…年内で芸能活動を休止 | NewsCafe

後藤真希「普通に戻る」…年内で芸能活動を休止

芸能 ニュース

元モーニング娘。で現在はソロで活躍中の後藤真希(25)が22日、自身のオフィシャルホームページで2011年内で芸能活動を休止することを発表した。

■後藤真希からの大切なお知らせ(記事全文)

ファンの皆さま
関係者の皆さま

今日は大切なお知らせがあります。
私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します。
世間知らずで生意気な下町娘だった私が、
13年前の夏、オーディションをきっかけにモーニング娘。そしてゴマキとなり、
たくさんの華やかなステージを経験させていただきながら、
夢中で走ってきました。
晴れの日も雨の日も私を支え、応援してきて下さったファンの皆さん、
いつも手を差し伸べて下さったスタッフや関係者の皆さん、そして家族、
出会ってきた沢山の仲間に本当に感謝しています。
昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、
私は考えるようになりました。
自分が走ってきた道を日々振り返り、
今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました。
皆さんの存在はとてもありがたく感じています。
だけど、自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。
今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
そんな私が、今度はほかの誰でもなく、
自分のために生きてみたいと思うようになりました。
それは、ゴマキではない自分、
後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという
願望に繋がりました。ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、
何が出来るのか、考えたり挑戦したりしたいのです。
なので、とても長い時間悩みましたが、
ここで足を止めることにしました。
歌手・後藤真希を応援してきて下さった皆さんのためにも、
あと半年を全力で駆け抜けます。
7月に新曲を配信し、夏はa-nationで各地へ行って歌い、
秋には移籍したavexから初めてのアルバムをリリースします。
そして、12月には約4年ぶりのワンマンコンサートをやります。
詳しい情報は7月に発表しますので、少しだけ待っていて下さい。
私の身勝手な決心をご理解いただけることを願いながら、
活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、
パワー前回で頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年6月
後藤真希


引用:後藤真希オフィシャルホームページ
《NewsCafe速報》
page top