【13位~21位】AKB48選抜メンバーコメント紹介 | NewsCafe

【13位~21位】AKB48選抜メンバーコメント紹介

芸能 ニュース

AKB48の第3回選抜総選挙の最終結果が9日、日本武道館で行われた。選挙結果が21位までのメンバーは、8月発売予定の新作CDにて歌う権利が付与される。1位から、12位までのメンバーについてはメディアへの優先的な出演がされるが、今回は惜しくも12位以内に入れなかった13位~21位までのメンバーのコメントは以下の通り。

13位 北原里英(チームB)
こんなに応援してくれる人がいて幸せ。これからは13位という素敵な順位を胸に、13位以上の活躍をしてきたい。

14位 松井珠理奈(SKE48チームS)
どのポジションにいっても感謝の気持ちをお伝えすることができるよう、自分の居場所があることに感謝していきたい。

15位 峯岸みなみ(チームK)
順位を上げる目標は叶わなかったが、て本当に応援してくれる方が増えたんだなと実感している。

16位 河西智美(チームB)
嬉しい気持ちでいっぱい。私がこの1年がんばってこれたのは、私を応援してくれてるみんなのおかげだと思う。

17位 秋元才加(チームK)
昨年はいろんなことがあって皆さんに心配をかけてしまったが、皆さんに支えられえきた。順位以上の活躍をできるよう努力していきたい。

18位 佐藤亜美菜(チームB)
自分がやらなければいけないことを一生懸命やり、「投票してよかった」と思われる頑張りたい。

19位 横山由依(チームK)
19位という順位にふさわしい人になれるよう、応援してくれた皆さんに恩返しができるよう頑張っていきたい。

20位 増田有華(チームB)
ステージでトロフィーを持つことに憧れていた。今後は、世界に素晴らしい歌を、心に響く歌を届けていきたい。

21位 倉持明日香(チームA)
皆さんから「心配しないで」など暖かい言葉を頂き、本当に幸せだった。21位という順位を誇りに思い、精一杯頑張っていきたい。

今回の総選挙では、惜しくも投票をしてもらったァンの声援に完全に応えることは出来なかったが、次回以降の総選挙に向け、彼女らの頑張りに期待が集まっている。
《NewsCafe速報》
page top