田中みな実アナ 「黒ーい、太ーい」発言が問題に | NewsCafe

田中みな実アナ 「黒ーい、太ーい」発言が問題に

芸能 ニュース

ぶりっ子キャラで人気のTBS女子アナウンサー・田中みな実が、爆笑問題のラジオ番組で「私これから怒られるんです」と、上層部から注意を受けたことを暴露した。
5月24日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」に飛び入り出演した田中アナだが、爆笑問題とも共演している「サンデージャポン」内で、ロケでの発言が問題となったようだ。発言内容は、田中アナがソーセージを顔の近くにもってきて「黒ーい、太ーい」と発言したこと。田中アナいわく自主的にやっているわけではなく演出で仕方なく、なんだそうだが、上層部からは「アナウンサーは言って良いことと、悪いことがある」と注意されたようだ。

そのぶりっ子キャラで男性人気は高いものの、南海キャンディーズのしずちゃんからは「かまととバカ女」、マツコ・デラックスからも「あんたみたいなタイプ嫌い」と女性からはあまりウケがよくない。田中アナ本人としては「あんまり卑猥なキャラクターで自分を売りたくないんです」とのこと。彼女が本来のアナウンサーとして、力をつける日がくることを願う。
《NewsCafe》
page top