電車で見かけたカップルたちの迷惑・面白・赤面エピソード | NewsCafe

電車で見かけたカップルたちの迷惑・面白・赤面エピソード

恋愛 ニュース
電車で移動中、目の前に立ったカップルがお互いを見つめ合いながら手をつないでイチャイチャ。そんな彼らを横目に、降りようと席を立った私。しかし、そんな私に彼らは気付かずイチャイチャイチャ…。「すみません、降ります」と言って二人の間を割って降りると、逆に不機嫌な顔をされ、なんだかこっちが申し訳ない気持ちに──。
みなさんも、こんな経験ありませんか? 今日は、電車の中で見かけたカップルの迷惑・面白・仰天エピソードを募集します。
恋愛真っ只中、お互いのことが好きで好きでたまらなくて、「片時も離れていられない」「できるだけくっついていたい!」そんなカップル達の気持ちもわからないこともないけれど、別世界を展開している二人を、まわりの乗客は遠目から冷静に見ているのです。
皆さんが目撃した、カップルたちの赤面エピソードや、思わずイライラしてしまうような行動、それを通り越して吹き出してしまいそうな面白・仰天エピソードをお待ちしております。それを見て、アナタが思ったことも教えてください。
ちなみに、「実は私がそのバカップルの一人でした」、なんて告白も大歓迎です。

※こちらの記事は複数の投稿が可能です。沢山のエピソード、お待ちしております。
《募集中!コメントポスト》
page top