上原美優さん 突然の悲報に芸能界から悲しみの声 | NewsCafe

上原美優さん 突然の悲報に芸能界から悲しみの声

芸能 ニュース

タレントの上原美優さんが東京目黒区の自宅マンションで首吊り自殺していたと報道で明らかとなったが、突然の悲報に芸能界から悲しみの声が届いている。

ほしのあきは自身のブログで「ニュースを見て、すごくビックリしました。いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。
24歳ってまだ早すぎるょ。。本当に悲しい。。ご冥福をお祈りします」とつづった。

歌舞伎俳優の中村福助は「種子島から出てきて、ブレイクして、家族のためにも頑張っている姿に好感を持って、注目していた彼女。とっても家族思いで親孝行の話も聞いていました。たくさん悩んで、理由はたくさんあったのかもしれませんが、自分で命を絶つくらい、親不孝はないですよ!24歳これからなんでもできる年なのに!本当に残念です」

また、昨年旅番組のロケで一緒だったという女優の秋野暢子は「去年、白浜に旅ロケーションで一緒した時、元気で可愛いお嬢さんだなぁって思ってました。ただ、なんか凄くがんばり屋さんだけにどこで無理してる感じはあったような気がします。24歳は悲しい。頼れる友人や家族がなかったのかな………。元気だった頃の写真みながらご冥福祈ります。合掌」と、上原さんと撮影した写真を掲載している。
《NewsCafe速報》
page top