カラオケで彼氏・彼女をゲット!?その前に読んでおきたい本 | NewsCafe

カラオケで彼氏・彼女をゲット!?その前に読んでおきたい本

恋愛 ニュース

カラオケで上手く歌えるコツが知りたい! そんなあなたに今回ご紹介するのが「めざせ歌姫!ハイトーン自由自在」(全音楽譜出版社)。著者のKANNAが提唱するボイストレーニングは斬新で強烈。
「口はあまり開けないで!」、「口元は動かさないで!」、「息は吸わないで!」、「後ろに引っ張られる意識を持って」なんて、まさかと思うような言葉が飛ぶ。誰しもが当たり前にやっていた歌唱法を根底からひっくり返されるような気分だ。しかし、今までそう思い込んでいた常識がさっと抜けると、今まで体感し得なかった楽に歌える心地良さが産まれるから、不思議だ。今まで出なかったハイトーンも楽々でるようになる。そう、KANNAの考案するボイストレーニング方法は、体の仕組みに合わせたボイストレーニング方法だったからなのだ。悩めるあなたに、この一冊が幸福を渡す事になるであろう。だまされたと思って、KANNA式ボイストレーニングを試してみてはいかがだろうか?

★誰でもすぐに歌が上手くなるポイントは以下の7つ!!
1 ストレッチ【ゆらゆらボーカル】★体の力みを抜き取れば、軽々歌えるのだった。
2 筋力作り【シンデレラステップ】★歌唱力は腰周りの筋肉で決まる!
3 呼吸法【ストロー de エコブレス】★息は出来るだけ取らない方が楽に歌える!
4 滑舌【ベロストレッチ】★口元を大きく動かしてもダメ。動かすのは舌なのだ。
5 発声法【ストローde 歌おう】★口を大きく開かないで歌うコツで歌唱力グングンUP!
6 声域拡大【盛り盛りボイス】★喋ってる感覚で、簡単にハイトーンになる?
7 姿勢【I am チャップリン】 ★チャップリンは歌が上手く歌える姿勢をしていた!?

「めざせ歌姫!ハイトーン自由自在」
5月15日発売
《NewsCafe》
page top