ウッカリ本音が?こんなにあった「爆笑寝言」 | NewsCafe

ウッカリ本音が?こんなにあった「爆笑寝言」

社会 ニュース

例えどんなお堅い人でも、ウッカリと本音が出てしまうもの。お酒を飲んでいる時や、家族と過ごしている時つい…というような場合もありますが、他にも「寝言」でポロッと漏らしてしまったり…と、自分の意思ではなかなか制御ができない「寝言」ですが、聞いていると爆笑してしまうような言葉が発せられる場合も見受けられます。そこで、聞いていて、つい笑ってしまった寝言をまとめてみました。

・「ぱーじぇろ。ぱーじぇろ。」
・「床の間に!岸本加世子が!」
・「腹筋パラダイス!」
・「うるさいんだよ!聖徳太子!」
・「亀さんはねぇー半年経つと、どっか行っちゃうんだよぉー」
・「メロンパンがいい!メロンパンじゃなきゃいやなのー!」
・「課長には分かるまい…分かるまい」
・「魚、ポケットに入れてどうするの?」
・「豚1匹いかが?あっちにも豚1匹、こっちにも豚1匹」
・「旦那にはナイショなんだけどね…うふふふふ…」
・「アイロン…タイヤにアイロンかけるの忘れてた…」
・「めっちゃ怖いことがあったんだ。電車に乗ってるときにね、ポケットに入れてたステーキ肉のかたまり盗まれちゃってね」
・「確かに…私が妻を殺しました…」
・「○○台のお客様にラッキーナンバー、スタート!おめでとうございます!」
・「社長はヘルシー」
・「剥いてみな…ラーメンマンだから」

他にも、「AとBの選択肢がある、お前はドッチを選ぶ?」など回答を求められた場合も…なお、寝言に答えてはいけな説などもあるとのこと。
今回紹介した爆笑寝言の他にも、多くの寝言が日夜呟かれています。アナタが聞いたことのある爆笑寝言はありますか?ありましたら、是非、投稿をお願い致します。
《NewsCafe》
page top