あの頃、わたしの恋の唄…90年代を彩った恋愛ソング | NewsCafe

あの頃、わたしの恋の唄…90年代を彩った恋愛ソング

恋愛 ニュース

「あの頃はモテて大変だった」「あの時代を思い出すと胸がキュンとする」…そんなふうに、過去の甘酸っぱい恋愛に想いを馳せては胸を熱くしているあなたに、とっておきのCDを紹介しよう。
2010年に発売された大ヒットコンピレーションアルバム「胸キュン90's ~ひとりで聴きたい恋の唄~」の第2弾、「胸キュン90's ~あの頃、わたしの恋の唄~」が4月20日に発売された。アルバムには、「survival dAnce ~no no cry more~」(TRF)や「Dear My Friend」(Every Little Thing)、「恋しさと せつなさと 心強さと」(篠原涼子 with t.komuro)、「Can't Stop Fallin' in Love」(globe)、「夢見る少女じゃいられない」(相川七瀬)など、誰もがハマったヒットナンバーを豪華に30曲収録(CD2枚組)。90年代を彩った恋愛ソングを聴きながら、過去の恋愛に想いを馳せてみるのもいいかもしれない。
あなたは、今でも思い出す"あの頃の恋愛"にまつわる曲はありますか? ご意見お待ちしております。
《NewsCafe》
page top