4月は絶好の"恋愛日和"、あなたらしくチャンスをつかんで! | NewsCafe

4月は絶好の"恋愛日和"、あなたらしくチャンスをつかんで!

恋愛 ニュース

新社会人、新入生…数々の新しい生活が始まる4月は、"恋愛"の新しいスタートを切る絶好のタイミングである。受験勉強や就職活動から解放されて、新しい世界に足を踏み入れる多くの新人たちが、「新しい恋愛を始めたい!」「出合いの機会を逃すまい」という気持ちを抱いている。また、どんな環境でも新人が理由も無くチヤホヤされる一番の売り時でもある。そんな人生に数える程しかない貴重な機会に、恋に積極的にならないなんて実にもったいない。4月は恋のアピール、そしてアプローチに絶好のシーズンなのだ。
もしあなたが周囲にモテない烙印を押されていようが、ネガティブイメージを持たれていたとしても、4月に初めて出会った相手はそんなことを知る由も無い。新天地では、誰もが偏見を取り払って、フレッシュな存在として恋に積極的になるチャンスを与えられている。
ただし、無理にキャラを取り繕う必要は全く無い。むしろ似合わないことをすると痛い目にあう恐れもあるので、気をつけなくてはいけない。4月という出会いがあふれる機会に、あなたらしく、異性にアピール・アプローチしてみてはいかがだろうか。
《NewsCafe》
page top