下手な鉄砲数打てば当たる! 行動派は恋人ができる確率もUP | NewsCafe

下手な鉄砲数打てば当たる! 行動派は恋人ができる確率もUP

恋愛 ニュース

モテる人と、モテない人、その違いを考えてみる。ルックス、性格、声、スタイル、テクニック…。様々な部分で差がつくため、モテる人と、モテない人とに分かれていく。しかし、恋人が出来る人と出来ない人の違いは? それは、「行動力」があるかどうかで大きく変わってくる。

外見が悪くても、性格が悪くても、彼女をすぐに作れる人。こういう人には必ず行動力がある。例えば、渋谷で100人に声をかけたり、ひたすら合コンに参加したり周りの女の子を口説いたり…。誰でも最初は口説き方も知らないしテクニックやノウハウもない。そんな経験の無い初心者にこそ、行動することをオススメする。「下手な鉄砲」は数を打たないと絶対に当たらない。
恋愛に限らず、どんな分野でもそう。仕事の出来る人、みんなの人気者、カリスマ性を持った人、そんな人たちに共通するのは圧倒的な「行動力」だ。面白い芸人になるには何度も何度もネタ合わせを繰り返す。一人前の俳優になるには数々の役をこなす。高校球児がプロ野球選手になるには練習に練習を重ねる。仕事でレベルアップするには、失敗を繰り返しながらも徹底的に働きまくる。TVゲームも何度も何度もやることでクリアしていく。行動力が経験の無さをカバーしていくのである。
「行動力」を身に付けることにより、自分より上の次元の人たちと出会い、自らの未熟さを実感することもあるだろう。動くことによって上のレベルの世界が見えてくる。そして上の世界に進むために、もっと行動する。すると、さらにそのまた上が見えてくる。そうやって、行動しない人との差がものすごいスピードで開いていくのだ。
行動力で勝負すれば、恋人や周囲からの人気、はたまた地位や名声までも、欲しかった何かを手に入れられることは間違いない。
《NewsCafe》
page top