美脚コンテスト優勝者が語った | NewsCafe

美脚コンテスト優勝者が語った

芸能 ニュース

2011年も3カ月が過ぎ、春を迎えつつある。1年の目標にダイエットを掲げる人は多いが、わずか数日の"体重増"でさえ、元に戻すのはなかなか難しい。ニュースによると、2011年の正月に家でゆっくり過ごした人は、平均で2キログラムの"正月太り"を体験しているという。

2010年のダイエット番組の100kg超級ダイエットで視聴者に衝撃を与えたエルセーヌが、今年放送されたダイエット番組でも活躍。「ウエストやせ」ダイエットで1週間でマイナス7cmを実現する様子がテレビで紹介された。

エルセーヌでは現在、「目指せ-8cmやせる体験」コースのキャンペーンを実施中。イオンパックを活用して脂肪を燃焼させるのに必要な酸素を運ぶ血流の流れをアップ。やせるための"基礎づくり"を行うなど、8つのステップで合計-8センチのサイズダウンを目指す。

今なら1050円で体験できるほか、もし「-8cm」を実現できなかった場合は料金を返金する"返金保証"もついてくる。 (※1)

2月18日にはエルセーヌ主催の「美脚一は誰!?」コンテストのグランプリが決定した。グランプリは、71日で体重3.6kg減、ウエスト7.1cm減を実現した飯島香織さんが受賞。彼女は受賞したことついて「二の腕、アンダーバスト、ウエスト、太もも、ふくらはぎと気にしていたところだけを見事に落としてくれました 」とコメントしている。

本格的な春を迎える前に、あなたも"-8cmやせ"体験してみてはいかがだろうか。詳しくは、特設ページまで(※2) 。
《NewsCafe》
page top