「3秒で寝る猫」「イモムシな猫」…笑えるオモシロ猫が話題 | NewsCafe

「3秒で寝る猫」「イモムシな猫」…笑えるオモシロ猫が話題

社会 ニュース
ネットなどにアップされた可愛い猫の動画に、くすっと笑えるナレーションを加えて再構成したバラエティが巷で話題になっている。

ブログや雑誌で大人気のエキゾチック・ショートヘアのクロエちゃんがMCを務め、ネットで話題の「イモムシな猫いちごちゃん」や「3秒で寝る猫ツネオくん」なども豪華出演。さまざまなオモシロ猫動画で笑わせてくれる「にゃんこんと」。
今回、ブログ等でアップされているオモシロ猫動画に加えて、新たに撮影した「シチュエーションコント」3本を収録した「にゃんこんと」のDVDが3月18に発売となる。
人気猫ブロガーが撮影したオモシロ写真とそのメイキング映像、猫とインコの友情を育むまでの感動ドキュメンタリー、猫PV などの映像も収録。
そして、肉球好きにはたまらない、「肉球100連発」の特典映像と、初回生産分には「プニプニ感触肉球ストラップ」を封入と、猫好きならずとも一度は目にしていただきたい逸品である。

NewsCafeのペットコーナーでも、みんなの可愛い&面白いペット写真を公開中! アナタも、おうちの自慢のペットにセリフをつけて、応募してみてはいかが?
《NewsCafe》
page top