【おすすめテレビ】1月25日(火) | NewsCafe

【おすすめテレビ】1月25日(火)

芸能 ニュース

今夜の「おすすめテレビ」をご紹介します。

【NHK】クローズアップ現代「"夢の医療"が患者を追いつめる」(19:30~)
<見どころ>がん治療の現場でおきる薬の進歩。しかし患者は高額な薬代を負担し続けなければならない状況に。患者団体が国に助成を求める中、高度医療と財源のバランスを考える。

【日テレ】魔女たちの22時(22:00~)
<見どころ>驚きのギャップを持った"魔女&魔王"が毎週ぞくぞく登場!▽携帯電話のおかげで8カ月で18キロヤセた48歳の魔女▽日本を代表するトップモデルで美人家系だったのに産んだ娘には黄色い湿疹が全身に…。

【TBS】あらびき団(23:45~)
<見どころ>大人気フルーツポンチが2回目登場!また堂本剛×キュートンプロジェクト、セーラー服おじさん・安穂野香の"謎"を究明、など内容盛りだくさんです!

【フジ】美しい隣人(22:00~)
<見どころ>絵里子(檀れい)を家に招いた沙希(仲間由紀恵)は、妻のある男性を好きになったと打ち明ける。それが自分の夫である慎二(渡部篤郎)のことだとは夢にも思わない絵里子は沙希の恋を応援する。

【テレ朝】AFCアジアカップ2011準決勝 日本×韓国(22:20~)
<見どころ>母国の威信をかけた運命の日韓戦!死闘、激闘の連続も本田、香川、長谷部、岡崎らを中心に劇的勝利で勝ち上がってきた日本代表。パク・チソン、イ・チョンヨンなど欧州組揃えた宿命のライバル・韓国との史上最大の決戦が始まる!果たしてザックJAPANの運命は!?

※この記事には何度でも投稿が可能です。テレビを見ながらコメントポストでおしゃべりしましょう。
《募集中!コメントポスト》
page top