大桃美代子の"暴露"は理解できる?NewsCafeユーザーの意見は… | NewsCafe

大桃美代子の"暴露"は理解できる?NewsCafeユーザーの意見は…

芸能 ニュース

タレントの大桃美代子の前夫でAPF通信社代表の山路氏が12月26日午後、初めて記者会見を開き釈明した。山路氏は自身が麻木久仁子にひかれていったことを認め、結果的に大桃への裏切りとなってしまったことを謝罪した。

NewsCafeのコメントポストでは、26日現在はスポーツニッポン紙の「離婚したくなかった大桃」がランキング1位。記事では大桃が山路氏との関係に未練を残したまま離婚届けに判を押したことを明かし、山路氏と麻木の関係が"不倫関係"にあたるのかについて報道。それに対してコメントポストでは、次の意見が最も賛成票(545人)を集めた。

◆会見で大桃さんが、リポーター陣に責められてるように見えました。
たしかに、実名入りでつぶやいたのは良くないことかもしれませんが、夫の不倫相手が、自分の事を棚にあげて、テレビで世の出来事に偉そうにコメントしてたら、頭にきますよ!
仕返しですか?ってリポーターに聞かれてましたが、「はい、そうです!」って言ってやれば良かったのにと思いました。リポーター陣は責める相手を間違ってます。
大桃さん、あなたは悪くないです!。頑張って下さい。[女性・40代・会社員]

次のコメントには477人が賛成。

◆大桃さんは離婚したくなかったんですよね?だけど一方的に追い詰められて離婚に至った…。当時は不倫の事実には気付いていなかったんじゃないですか?
だけど、離婚して数年経ってから何かひょんな事から二人の不倫を確信する証拠を掴んでしまった…。
そうだとしたら、これが自分なら「今更と言われようが何を言われようが、悔しいものは悔しい!一泡ふかせてやりたい!」って思います。「今更蒸し返して…」って言う意見が多いですけど、自分の知らない所で不倫され、しかも離婚までさせられたのに、何事もなかったように飄々と生活している麻木&山路を見ていたら、そりゃ復讐してやりたくなる![女性・30代・会社員]

ツイッターで個人名を"暴露"するという手段は稚拙なものであったが、それを抑えられなかった大桃の心情は理解できる、とするユーザーが多数のようだ。山路氏が会見に応じたことで、今後の展開はどうなるのか、大桃と山路氏との再婚の可能性なども気になるところだ。
《NewsCafe》
page top