激安 アジア世界遺産ツアーが89円!?最大99%OFFのショッピングサイト | NewsCafe

激安 アジア世界遺産ツアーが89円!?最大99%OFFのショッピングサイト

経済 ニュース

新品の人気商品が最大99%OFFの激安価格で購入できるエンターテインメントショッピングサイト「カイドキ」が人気だ。
「カイドキ」は液晶テレビ「SONY BRAVIA 32型」が464円(99%OFF)で、人気ノートパソコン「MacBook Pro 2.4GHz」が1212円(98%OFF)で落札できる、驚きのサービスである。

最新の人気商品を0円から出品し、1入札に対し手数料として"1コイン/約75円"を支払うことで商品に入札する事ができる。商品に入札する度に、その商品の落札価格は最小で1円ずつ上昇し、落札までの残り時間が45秒を上限に延長される。
残り時間が「0」になった時点で最後に入札していたユーザーがその商品の落札者となり、その時点の落札価格で商品を購入する権利を手にする事ができるというシステムだ。

商品ラインナップは約400種類。テレビ、オーディオ、デジタルカメラ、美容家電、ゲーム、キッチン、旅行、化粧品、食品、CD、DVD、ホビー、季節商材など、多岐にわたるジャンルの商品を随時新商品を投入しつつ展開している。

8月10日にはPC向けサイトも開始。携帯電話のサービスと連動し、いつでもどこでも更にわかりやすく使いやすいショッピングサイトへと成長を続けている。
更に10月には1周年を迎え、ユーザーへの感謝企画を大々的に実施。反響も上々とのこと。このように真摯にユーザーと向き合う姿勢とサービスが信頼と安心感をもたらすのであろう。同様のサービスについて批判的な意見も出ている中、カイドキの評判は高い。
新たな形式のショッピングサイト「カイドキ」で、あなたも激安購入の喜びと買い物のドキドキ感を味わってみてはいかがだろうか。
《NewsCafe》
page top