脚の太さがコンプレックスなら… | NewsCafe

脚の太さがコンプレックスなら…

経済 ニュース

冬の訪れで肌の露出が控えめになってきてはいても、女性とお洒落は切り離せないもの。
寒くなってもブーツスタイルの女性をよく見かけるが、そこで思わずうっとり見とれてしまうのが、細くキレイな美脚ライン。

そんな美脚を目指したコンテストが開催され、モデルの関綾乃さんが見事グランプリに輝いた。
このコンテストは、現役のモデル達が更に細く完璧なラインを目指すという事をテーマに、ミリ単位の美脚を競うというもの。関さんはコンテスト参加にあたり、ふともも-6cm、ふくらはぎ-2.3cm、そして体重-5.5kg減を達成した。

スタート時でも細く美しい体型であった彼女を、2ヶ月で更に完璧なボディラインに導いたのが、本コンテストの主催でもあるエステティックサロンの「エルセーヌ」。専門家のカウンセリングのもと、それぞれの体に合った施術で、他のエントリーモデル達も大きな成果をあげた。

現在、「エルセーヌ」では、関綾乃さんが実際に通った「スキニー魅せ脚コース」を96%OFFの1050円でお試しできるキャンペーンを実施中。さらにダイエット特番で杉田かおるさんが、2ヶ月と11日で-10.0kgの減量に成功した、話題の「目指せ-8cmやせる体験」なども1050円で体験可能。
詳細は特設サイトから確認できる。
《NewsCafe》
page top